報告:2017-01-01(日) <第457回>大濠ランナーズ定例会ー初日の出油山マラニック~

壮年駅伝開催の翌年から始まり今年で35回目の恒例行事。今年は好天に恵まれ気温が高く走りやすかったです。自宅からの直行組も含め25名の参加となりました。まだ暗い5時30分に貞池、田脇、赤荻、多賀さん、5時50分に堀、橋本、木原、岡田さん、橋詰がNHK前を出発。長、中野、小出さんは瀬角、新原さんの車で出発。油山までの約10キロを市民の森まで駆け上りました。今年は例年になく車が多く暗い登り坂を危険を感じながらの走りとなりました。いつものニッコリン展望台も見晴らしが悪くなり、来年は中央展望台への変更もありかなと思います。いつものように瀬角さんが用意してくれたお神酒とどら焼きで乾杯、還暦、年男の江端さんには今年の抱負を語っていただきました。今年もみなさんの協力のもと、会活動を盛り上げていきましょう。

 

 

参加者 

貞池、田脇、赤荻、多賀、堀、橋本、木原、岡田、橋詰、江端利、江端さ、渡辺日、天本、原野、松原、上村、品川、阿部、岡崎、秦、瀬角、新原、長、中野田、小出、担当 橋詰