報告:2017-02-05 (日) <第458回>大濠ランナーズ定例会-新年会&マラニック~

今年も悪天候になり、雨の中のマラニックとなりましたが、幸い海組は雨に当たらず、気温も高くてゆっくり組には最適でした。天神の湯で体を温め、会場入りをしました。「おきよ」では、ふく刺しが一人一皿の大盤振る舞い、ひれ酒で、体もポカポカ^^といい気分になりました。宴会は3組のご夫婦参加を代表して宮川夫婦の乾杯でスタートしました。ふくを食べ、ふくを飲み、皆さん幸福な一年をお迎え下さい。古賀さん、毎年、博多手一本で〆て頂き有難うございます。

今年は大勢の参加でびっくりです。皆さんの食べっぷりがいいので、反省として、来年は、小鉢を増やすそうです。

 

 

 

 

参加者/川島、渡辺日、橋詰、森山、橋本、石松  佐藤、天本、木原、多賀、品川、居倉、貞池、江端利、江端さ、秋月、今林、新原、木戸正、松原、野口、魚返、末武、 中村康、中村明、増田、榮、石山、山田弓 宮崎、田脇、吉村、小出、中野、東島、大瀧、大塚啓、古賀正、阿部、 岡崎、米澤、宮川大、秦 、日隈、 有福、宮川裕、 瀬角、 袴田 以上48名、欠席、副島 ※内田(ランのみ)

担当理事/袴田政嗣