報告:2017-03-05 (日) <第459回>大濠ランナーズ定例会-第21回ランニング講習会~

「走るばかりでなく、たまには頭を鍛えよう」そんな主旨で始めたランニング講習会も今年で21回目。今回はバルセロナオリンピックでフルマラソンを走られた小鴨由水(ゆみ)さんをお招きして講演をしていただきました。小鴨さんは大濠ランナーズの仲間でもありますが、こうして話をお聞きするとやっぱり、日本を代表するランナーなんだなと認識を改めました。昨年、東京オリンピックが決定され、その影響か小鴨さんも、ひっきりなしにマスコミに登場をされています。そこでこの機会に日本を代表するトップランナーだった小鴨さんの経験談を聞いておこうと今回の企画に至りました。

 

話の内容につきましては、音声データに入力をしていますので、希望の方はご連絡ください。データ便でお送りいたします。小鴨さん、ほんとうにお忙しいところありがとうございました。