報告:2018-01-01(月) <2018年度>大濠ランナーズ定例会-第470回例会~初日の出油山マラニック

元旦恒例の油山初日の出マラニック。今回は展望所を市民の森周回コースに変更したため最終スタート時間を5時40分に早めました。

おかげで、駐車場には7時までにほぼ全員が到着しました。着替えの後、周回コースを反時計回りして、ぎんなん展望所に今回の参加者は初参加組を含めて20名程。(程となっているのは岡田さんが行方不明に???)

肝心の初日の出は雲に覆われ残念ながら拝むことができませんでした。

今年の年男は橋本、大塚啓、木原、さんの3名。

抱負を語ってもらいお神酒で乾杯。登る人の平均年齢は高齢となり時間もかかる様になりましたが今年も無事に油山の坂道を駆け上がることができました。

大濠組 木原、長、袴田、岡田、橋本、副島、多賀、木元、栄、栄八、

赤荻、貞池、田脇、大塚啓、橋詰

自宅組 天本、渡辺日、江端利、江端さ、原野、品川、松原

車ボランティア 新原、瀬角 

担当 橋詰日出男