報告:2018-06-03(日) <2018年度>大濠ランナーズ定例会-第475回例会~初めてのハーフマララソン記録会~

完走率80%!暑い中、がんばる

ハーフマラソン記録会(自己計測基本)に30名の方がスタートラインに!6月例会は初夏の暑さ(朝9時で25℃)が心配されましたが、完走率は80%でした。 会員の皆様の御意見・リクエストをどんどん採り入れて、質は高く、コストは低くを目標に "例会"は進化を目指しております。 会員の皆様のご協力をお願いします。

 

★各部門上位者★

30代・・1位:杉田(総合1位)、2位:大崎(総合3位)、3位:岡田

40代・・1位:久保、2位:加藤美(女性5位)

50代・・1 位:福田(総合2位)、2位:木戸博、3位:吉村和

60代・・ 1位:武内章(女性1位)、2位:廣川、3位:井手真

70代・・1位:阿部(58歳以上1位)、2位:渡辺日(58歳以上位)

女 性・・ 2位:宮川裕、3位:多賀

 

★当日の記録★

岡田:1時間33分34秒、野口:19.72kmリタイア、貞池:2時間32分57秒、松原:2時間23分37秒、大崎 :1時間29分18秒、宇都宮:10kmリタイア、

江端利:2時間07分12秒、袴田 :2時間24分22秒、日隈 :1時間49分24秒、杉田 :1時間27分36秒、渡辺日:1時間53分05秒、武内 :1時間48分17秒、

加藤美 :3時間39分20秒、阿部 :1時間48分07秒、木元 :2時間11分23秒、

多賀 :1時間56分10秒、橋詰:2時間4分17秒、 福田:1時間28分40秒、

木戸正:4周リタイア、

木戸博 :1時間41分41秒、吉村 :1時間46分17秒、  

※ 周回計測、荷物管理のボランティアで魚返さん、副島さん、江端ささんにお世話になりました。

★懇親会★

宇都宮さんのお世話で黒門公民館を貸し切って開催(天気、公園管理事務所を気にすることなく楽しく懇親会で来ました)

☆:樋口秀さんよりビール券(表彰式、その他に使用させて頂きました。)新開さんより日本酒、本多君より大阪のお菓子、東さんよりOS-1の差し入れを戴きました。

★表彰式★

①:今回調子が今一で・・思うように走れなかった:野口さん・・残念賞!

②:初めてハーフマラソンを完走した:木元さん・・・・・・・・・MVP!

懇親会参加者の拍手で決定させていただきました。

★会計報告★

収入:38,000円 支出:37,120円(飲食代)+2,400円(公民館使用料)▲1520円

★所感★

・給水、計測など改善出来るところは改善して行けば良い例会になるのではと感じました。

・懇親会での残りの飲料水等はなるべくその懇親会参加者で持ち帰るようにした方が良いと思います。倉庫にはまだ多数の水、お茶、スポーツドリンク等が保管されています。

6月例会担当:石山、木戸  

★編集部より★

みなさんが走っている写真がなかったので、宴会場に到着した私と盛り上がっている皆さんです。あしからず。

写真撮影のご協力をお願いしますね。

 

宴会場は大いに盛り上がり、みなさん楽しいひとときをすごしました。締めは70代1位の阿部さんのあいさつで無事に終了しました。みなさん、お疲れ様でした。