報告:2018-10-08(月) 第479回大濠ランナーズ定例会~ミニ駅伝2018

台風に翻弄されましたが…無事開催!

体育の日に行われるミニ駅伝、比較的穏やかな天候のもとで行われるイメージなんですが、今回は台風25号が当日に九州を直撃するかも!という一報を受け、ミニ駅伝自体が中止になるかもしれんから飲食手配しとる場合やない!…というわけで例年やってる事前の飲食手配を今回は見合わせました。(期待してた皆様、ごめんなさい)

 

しかし!台風25号は思ったよりも早めに過ぎ去り、結局当日は穏やかな「駅伝日和」となりました。そのおかげで?今回もおおきな問題を引き起こすことなく、ほぼスムーズに?駅伝を遂行することができました。それもこれも選手・スタッフ・応援で参加してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

あとは本番にむけて準備を進めてまいりますので、引き続きご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!

 

~写真~

(上)8:15スタート直後。その5分前にスタートした2チームとあわせ、今回は10チームで行い、全チーム完走!

(下)9:35に繰り上げスタートを行いましたが、それ用のタスキを用意し忘れるハプニング。で、代わりになるものが配られまして、我々はそれ持って走りました。いやあ~ミニ駅伝は毎回何かあります!まるでドリフのコント(笑)

 

担当 上田・石山・木戸博