報告:2019-02-03 第484回大濠ランナーズ定例会~マラニック&新年会

暖かい、マラニック&新年会に終わった。

心配してた雨も、降ることなく、最高気温16度と、かなり汗ばむ。

海コースは新会員の伊藤悦子さんが初参加、心配してた20キロも、皆で楽しく、おしゃべりしてると、あっと言う間に西公園。だが、山コースは、どうだったのだろうか?今回、山コースには、力強い、川島さん、長さんが、飛び入り参加のダナさんをはじめ、皆を引っ張り、油山を往復、あまりのキツさに、バスに乗る人も。

 

おきよでは、橋詰会長の、ご挨拶、そして、退院したばかりの竜さんも、皆で祝い、乾杯!

今年は、沢山、汗をかいたぶん、ビールも、フグ料理も最高に、うまかったな~

香ばしい、ひれ酒も最高!宴会も延長で3時間に。お世話になりすぎ….

〆は、古賀さんの祝いめでたで、とても、素敵な時間を、仲間、皆で共有できました。

 

担当:袴田政嗣

 

マラニック開始前の朝7時集合の図
マラニック開始前の朝7時集合の図
走り終えた後は新年会、いつもの「おきよ」にて
走り終えた後は新年会、いつもの「おきよ」にて
飛び入り参加の方も交えてワールドワイドな新年会となりました!
飛び入り参加の方も交えてワールドワイドな新年会となりました!