報告:2019-06-02(日)第488回大濠ランナーズ定例会~那珂川マラニック!


今回の6月例会は油山を越えて那珂川市役所へと向かうマラニックでした。参加23名。(昨年のハーフマラソン記録会より約3分の1減。)先行組や別ルート組も含めて、途中給水タイムを設けながら、事故無くゴール出来ました。

那珂川入りしたメインルート組は、福祉センターお風呂の開門時間までの間、裂田競技場にて「走りたいのをこらえてリレーだ!競歩EKIDEN!!」を開催。3チームに分かれ、抜きつ抜かれつのレースを楽しみ、満面の笑顔が溢れる最高の盛上がりでした。

 

懇親会は福祉センター大広間にて22名が集合。今回が最後の例会参加になる森田圭さんの乾杯の挨拶で始まり、延長二次会、三次会へと大いに飲み明かしました。上田君より焼酎の差し入れ有りました。有難う御座いました。

 

担当:木戸、石山