報告:2019-08-04(日)第490回定例会~油山ラン&バーベキュー!

恒例の真夏BBQ、今年も大賑わいでした!

日時:令和元年 8月4日 AM9時10分

場所:油山市民の森キャンプ場

 

油山市民の森まで各自、主にランニングやウオーキングで集合、管理事務所にて手続きを済ませキャンプ場ロッジにてレンタル品や炭、木炭などを購入調達。11時までは1周 3、4キロの周回コースのランニングやウオーキングのグループ、すでに油山まで走ってきた人はバーベキューの下処理のグループに分かれた。バーベキュー開始は少し遅れ11時30分開始、猛暑日の真っ只中日差しは強く暑かったが、山の上の日陰は比較的涼しく快適な時間を飲んだり食べたり歓談して思いっきりエンジョイした。

 

参加者はビジター約10名を含め34名、ちょうど良い人数でした、飲食や歓談で満足したところで今年もスイカの早食い競争を実施、なんと12名が参加、盛り上がりました!準備していた景品はエントリーした全員にはいきわたりませんでしたが景品はマラソン大会などのメンバーからの寄付なので悪しからず!!

前日の土曜日の買い物は毎年大変ですが今年も幹事の2名と江端さんご夫妻に手伝っていただき大助かりでした。また日隈君には私の車を行き返り運転していただき感謝感激です。反省点や改善点はもちろんあります、来年はもっとみんなで楽しめる定例会にしていきたいと思いますのでご意見等ありましたらご連絡願います。

 

担当幹事:重松、井手