報告:2019-09-07(土)第491回定例会~お月見5km記録会!

暑さ残る大濠の夕暮れ時、みんなで頑張りました!

参加者25名。18名が日没前の大濠880m地点より一斉スタート。雨は降らなかったものの、月は見れませんでした。予想通りの蒸し暑さで、厳しい環境の記録会となりました。みなさんいい練習になったと思います。ぜひシーズンにつなげてください。

 

記録会終了後は国際広場にて暗くてよくわからない中、盛大に懇親会が催されました。上位入賞者には、武内さんから豪華欧州土産の品々が惜しげもなく贈られました。

新入会員の沖永さんは好タイムで3位。今後の活躍が期待です。サブスリー狙って下さい!

ワインをオープナーなしで開けてしまうビジターのダナさん(女子1位)は入会。

こちらも今後の活躍を期待します。よろしくお願いいたします。

暑い中、ボランティアでお手伝いいただいた方々、ありがとうございました。

井手さん、ランタンありがとうございました。あれがなければ懇親会は不可能でした。

 

(記録会結果)順位のみ記載

男性1位道上さん、2位宇都宮さん、3位沖永さん、

女性1位ダナさん、2位木元さん、3位秋月さん、