大濠ランナーズ40周年記念式典のご報告

『大濠ランナーズ40周年記念行事』によせて

 

本年4月2日(日)に大濠ランナーズ40周年記念行事が盛大に開催されました。担当理事といたしまして、 大成功に終わったと感じており、その感慨もひとしおです。 また、今回の行事を実行するにあたり、様々な作業を担って頂いた理事のみなさま、来賓として駆けつけて頂いた他のランニングチームのみなさま、大濠ランナーズの諸先輩の方々、そしてなによりこの行事に駆 けつけて頂いた会員のみなさま全員に深く感謝を申し上げたいと思います。 さて、今回の記念行事企画の始まりですが、恐らく2018年頃だったと思いますが、当時会員だった貞池さんから「手伝って!」とお声掛けがあり、「いいですよ!」と軽く返事をしましたが、担当理事になって お世話するとは思ってもみませんでした。 2019年の4月の理事会でキックオフをしましたが、その後はコロナ禍の影響でなかなか議論を進めること ができずにいましたが、昨年後半からこの日を目指して理事全員で準備に取り掛かりました。準備する内容 は本当に色々とあり、打合せや準備作業が順調に進んだかどうかは今でもよく分かりませんが、いざ当日を 迎え、約3時間の行事があっと言う間に終わったという感じです。 行事の開催にこぎ着けるまで長い時間(数年)がかかりましたが、当日、出席いただいたみなさま全員が 盛り上がり、笑顔で楽しく過ごして頂き、大盛況のうちに終わったことで、安堵するとともに本当にやって良かった、立派な会ができたとつくづく感じました。 終わりに、改めまして、担当理事として今回の行事開催に関わって頂きましたみなさま全員に御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

 

大濠ランナーズ40周年記念行事実行委員長 魚返英久