大濠壮年駅伝ご参加のみなさま、ありがとうございます。
みなさまと共に駅伝を円滑に進めつつ、たのしめれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。
当日のスケジュールを以下に記しますので、あらかじめご確認おねがいします。
【当日のスケジュール】
◆受付 7:00~8:00
各チームの責任者もしくは代理の方が受付を行ってください
◆スタート 受付終えてから好きな地点&時間でスタートしてください
◆同時スタートについて
同時スタート希望のチームは前もってその旨をお伝えいただければ幸いです
◆タスキについて
ご希望あれば使えるように手配いたします(競技終了後は必ず返却ねがいます)
◆各区の記録計測について
チームごとで記録計測を行ってください
記録用紙・バインダー・筆記用具等はこちらで用意いたします
競技が終わりましたら記録用紙を受付に提出してください
◆記録用紙提出〆切時間 10:30
◆閉会式について
全チームの記録用紙提出を確かめてから10:30頃に始める予定ですが、状況によっては早まる可能性もございますので、あらかじめご了承ねがいます
◆懇親会について
・会場(国際友好の森広場)を使う場合は各自感染対策を講じて、自己責任で行ってください
・会場は飲食OKですが、そのほか園内は飲食不可です。ご注意ください
・天候により場所変更する場合があります
【混成チームについて】
練習会&記録会という位置づけにて今回は「混成チーム」なるものを設定しました。当日の予定が直前にならないとわからないという方もいらっしゃることでしょうが、そういう方も当日ぜひおいでください。もしかしたら???飛び入りで参加できるかも…です。お待ちしております。
【参加予定のみなさまへ】
・走行時のみならず園内ではつねに安全に気をつけて行動しましょう(他者との接触・衝突のないように!)
・必要最小限の感染対策を講じて実施いたします。各自体調管理につとめてください。体調悪い方はご参加を見合わせましょう。
・当日の荷物は1か所に固めて保管いたしますが、盗難防止のため「荷物番」をかわるがわる参加者が率先して行っていただきたく。
・園内の美観維持のため、ゴミは各自でお持ち帰りください(以前宝亭近くに据えていたゴミ箱は撤去されております!ご注意を!)
みなさまのご協力、よろしくお願い申し上げます。
大濠ランナーズ 会長 橋詰日出男
壮年駅伝実行委員長 木戸博明
事務局 上田直弘